魚だって大空を飛びたい !

Moi, un poisson. mais,je voudrais voler dans le ciel !

Top Page › 日記 › 走り回る月曜日~ダウンだ!
2007-07-25 (Wed) 19:31

走り回る月曜日~ダウンだ!

先週の夜間駐車注意で追いかけられた事を管理組合会議で相談すると、
「そんなものをほっておいてはいけない、警察に届けるべきだ」
「届けて、むしろ逆恨みで何をされるか分からない。守れる保障がない」
と二つの意見に分かれた。
恐いけれど、届けを出すのを嫌がっていてはいけないと思って、
月曜日の朝から理事長、副理事長、と理事一人、私の4人で警察に行った。
被害届でなく、どうしたらいいか相談の形にしよう。と改めて話し合って生活相談課だったかな?行ったら、担当の男性が、色々聞いてくれたが結果として。
私有地内のトラブルは警察は介入できない。
女性一人で、夜中に廻るなんてとんでもない、複数でして、トラブルになったら110番してくれ。それなら警察は駆けつける。
ううん、殺されてからなら調べるからね・・・・と言うことか!
まあ、だいたい予想はしていたが・・・・
そう言うことで、これからは二入で組んで駐車をチェックすることになったが・・

10時頃戻って、今度は、学校に仏語の授業を受けに行く。
1時に終わって、夕方まで時間をつぶし、Mちゃんの職場に、ご挨拶に行く。
病休の継続の書類は送ってあるが、どうしても電話をすることができない彼女に代わり、話しに行ってきた。
対応は大変良く、事情を知らなかったら、何と親切な上司であろうか!彼女の思いこみが強すぎて悪く取ったせいではないのか?と思うぐらいだ。
心配でいっぱい、何時まで休んで貰っても構いませんよ。良くなって下さいね・・・
きっと今現在は、そう思いこんで居るのだと思う。
自分が何をしたかは、すっかり記憶から抜けて・・・・・
でもこれで一応、話は通したので、病休延長が再度ある事も覚悟して貰えたと思う。

Mちゃんにメールで行ってきたよと伝えると
「胃が痛い」と、それだけで体に響くようだ・・・・
回復の道はまだまだ長いかもしれない。
頑張って、美味しいものを作るから、しっかり食べてくれい!
ここしばらくのドタバタで、その日は帰宅して、そのままダウン。
パソコンを開くことも出来ず、今日やっと開くと
北川ブログでは、人事院闘争を神戸でしているとのこと。
彼の言葉は迷いがない・・・
迷える私には、うらやましい限りだ。
【いよいよ反動郵政公社管理者との攻防である。俺のやる気は十分である。昔から、こういう虎の威を借りる狐は、徹底して叩く必要があると思って生きてきた。それが、成功する場合もあれば、空回りするケースもあるが、それでもやることに意義がある。】

さすがです。頑張ってください[:拍手:]



スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可